2023-04-11

何一つ心が豊かにならないのに無駄に金はかかる飯

スーパー玉手で98円の炊いてある白米のパック買って、

隣のファミマファミチキ2個買って

白米の上にファミチキのっけてファミチキ丼にして食べる。

500円以上する。

 

コスパ的にも何一ついいことないってわかってるのに月2くらいで食べてしまう。

このホットスナック丼で一番うまいのはLチキレッド丼なんだけど、

近所にローソンがない。

 

舌が貧しいんだよな。

半年に1回くらい、白米の上にカラムーチョかけたカラムーチョ丼とか作るし。

貧乏人ってこんな感じなんだよ。マジで

自炊すればもっと安くてうまいもん食えるのにな。

  • 分かりみ。 知ってると思うけど、独身の自炊は、よっぽど工夫しないと高くつく。 材料が無駄になったりすることが多いから。 一度に一週間分作って冷凍するとか、毎日前日の残り物...

  • キムチの素買ってご飯にかければ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん