2023-04-06

三十路男だが性欲強くする方法おしえてくれ

毎日ランニングは5kmしてる。

昔は一晩で5回ぐらいできて、2回イってもまだギンギンに勃起してたんだが、この間セックスしたら早漏になった挙句イク感覚すらあんまりからなかった。

射精というより漏れ出す感じだった。1回イったら2時間ほどぐったりしてしまい、2回目いったらもう完全に立たなくなっていた。

あの頃の性欲が欲しい。誰か力を貸してくれ。

  • 亜鉛とっとけ

  • 加齢に抗うには筋トレとランニングなら15㎞/日は必要だと思う

    • 常在戦場かよ!😫 てか、ヒザ痛めて使い潰すのを加速するだけだから、中高年以降の過剰なトレーニング()はやめなはれ😢

      • そんぐらい年取ると性欲減退するよってことが言いたかったんよ 戦場で生き死にをヒリヒリ味わってたら性欲昂進しそうだな

  • 昔の精力は戻らんと思う 男は年取ると男性ホルモンが減ってくるから仕方ない 他に好きな女を見つけるのが性欲向上の近道

  • 手伝うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん