2023-04-06

anond:20230406133945

昔の精力は戻らんと思う

男は年取ると男性ホルモンが減ってくるから仕方ない

他に好きな女を見つけるのが性欲向上の近道

記事への反応 -
  • 毎日ランニングは5kmしてる。 昔は一晩で5回ぐらいできて、2回イってもまだギンギンに勃起してたんだが、この間セックスしたら早漏になった挙句イク感覚すらあんまりわからなかっ...

    • 昔の精力は戻らんと思う 男は年取ると男性ホルモンが減ってくるから仕方ない 他に好きな女を見つけるのが性欲向上の近道

    • 亜鉛とっとけ

    • 加齢に抗うには筋トレとランニングなら15㎞/日は必要だと思う

      • 常在戦場かよ!😫 てか、ヒザ痛めて使い潰すのを加速するだけだから、中高年以降の過剰なトレーニング()はやめなはれ😢

        • そんぐらい年取ると性欲減退するよってことが言いたかったんよ 戦場で生き死にをヒリヒリ味わってたら性欲昂進しそうだな

    • 手伝うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん