2023-04-03

これからまれる子はネット上での居場所があるのか

今日本のネット上でのメイン層って氷河期世代で、そこからどんどん年代が進むにつれ人口が減っていってると思うんだけど、これからまれる子たちって加速度的にプレッシャーかかりそうだよね

何かニュースがあった時に、年上の世代が数の暴力自分達の世代ボコボコにしていく感じになるんだろうし

  • ネットはどんどんつまらなくなっていると常識人は知っており、"ネットがつまらんと言う奴がつまらん"と言うのはハフポストのようなパヨクだけ

    • だっさ

      • 図星必死乙

        • 全然図星じゃないよ ちゃんと読んでないもん お前がインターネットで政治の事を語ることが人生で一番のエンタメになっちゃってる情けない奴ってことしかわかってない、ごめんね

    • マジレスすると左翼はナルシストが多く、ナルシストは有名になりやすいんやで 精神が正常だとネットが異常化していると気がつくんやが、ナルシストたちは良くなっていると錯覚して...

  • ネット端末遺伝子を持った個体が産まれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん