2023-04-03

マッチングアプリで3回会えたら告白するってよく聞くけど

冷静に考えると早くない?

だって相手のこと3回会っただけでわかる?

逆に言えば告白する3回目を除いて2回目までに自分のことをOKしてもらえる気持ちにしないといけないってことでしょ?

マッチングアプリっていう気軽に出会えるシステムからこそできるのかな?

学生時代とか、会社の中みたく、恋活の場でないところで彼女作った人に聞きたいんだけど、

3回目で告白ってよくある話?

もちろんこの3回の間はLINESNSでやり取りは続けているから、3回会っただけで告白は語弊はあるんだろうけど。

彼女なし=年齢の私に教えてください。

  • 根本的な勘違いがある気がする。 相手のことが分かったから告白するんじゃなくて、もっとわかりたいと思ったから告白するの。 3回会って、およその雰囲気というか、相手の一部が少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん