2023-04-02

自分はフィクトセクシュアルだけど、フィクトセクシュアルでもない対人性愛者がエイプリルフールに「(アニメキャラクター)と結婚しました!」つって後から「嘘でしたーw」とかやっても、それ自体は何も嫌じゃないどころか、「フィクトセクシュアル的なふるまい」でわいわい盛り上がれることについてはむしろ嬉しいまであるけどな。

まあでも、自分エイプリルフールネタで「(同性の友人)と結婚しました!」ってやるとするなら、ネタばらしの後に「私たち場合は嘘だったけど、現実にそれを望む人もいるし、日本でも同性婚が認められるといいなー」くらいの締め方をするかなー。

  • 事後諸葛亮

    • 事後対応としても「色んな人の意見を聞いて気付いた!」って体にすると炎上収束は出来ると思うが、別にそれで誰がどうこうと責めたいわけじゃないよ。単に「自分ならそうする」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん