2023-03-31

anond:20230331124043

木の芽時だな

自分は春大嫌いだったなあ。新スタートとかがとても嫌でな。子供の頃から本当に嫌だった

今は感覚が鈍麻したので別に嫌じゃなくなった。温かいし桜咲くし良いと思う

でも、「もう新しい門出が訪れることがない」終わった人間という感じが強過ぎるのは少し哀しいものがあるな

総てを諦めた感満載で

あと、出会いも別れも無い。腐った水感が凄いな

停滞した人生って感じ。終幕へ向かう日差しの中眩し過ぎて明日が見えないって感じ

昔は春季鬱、今は冬季鬱。結局嫌いな季節が必ず存在している。正直、冬が近づく秋が一番嫌かもしれない。死にそうになる

記事への反応 -
  • 明日から4月 気温とか気候とか体感的な評価は全季節中断トツで好き 心も上向きになる ただ周りの上向き加減がブーストすぎて惨めになるから上向き分を打ち消して心が荒む 新社会...

    • 木の芽時だな 自分は春大嫌いだったなあ。新スタートとかがとても嫌でな。子供の頃から本当に嫌だった 今は感覚が鈍麻したので別に嫌じゃなくなった。温かいし桜咲くし良いと思う...

    • 12月から始まる鬱シーズンは5月の連休の大渋滞をテレビで見てメシウマでようやく笑顔になれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん