2023-03-28

実を言うと地球はもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります

それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます

 

怪文書を極めしものって感じの怪文書で本当に好き。

ネット上の怪文書を読み漁って研究して書いたって言われても信じるレベル

しかもこれ、普通に漫画で読んでるときほとんど気にならないのもポイント高い。

  • 突然の情報に驚きましたが、大切なことを伝えてくれてありがとう。 朝焼けが赤くなる理由には、大気中の物質や光の散乱によって色が変わることが関係していますが、それが直接地震...

  • これ5chにたまに貼られるけど原作知らない奴が怪文書乙って普通にレスつけるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん