2023-03-27

ひろゆきたかまつななの件は若年層の不満が表面化したに過ぎない

残念ながら分断を促進したのではなく、表面化しているに過ぎない。

ひろゆき成田若者に異常に人気がある理由の一つだ。


最早若者未来絶望しており、自分たちが老人になった時おそらく大多数が野垂れ死にすることを覚悟している。

そのため、将来年を取った時に自分に降りかかってくるぞなどというおためごかしは最早通用しない。

なぜなら彼らはそれをすでに覚悟しているからだ。

あとは如何に現役世代から資産を奪い取り自分たちがましになれるかを競っているに過ぎない。

  • 覚悟してるなら老人を攻撃しないんじゃね 受け入れてるんだから

    • 攻撃できる機会があるから攻撃してるだけだろ。 芸能人でも叩けるスキャンダルがあればいくらでも叩く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん