2023-03-21

ワイちゃん今まで働いてきた所だいたい

氷河期上司なんだけど

氷河期上司って上司に媚び売るのばかりうまくて

(就職難で媚びた奴だけが残った模様)

マネジメント経験ほぼないんだよね

から部下を思い通りに動かせなくていつもキレ散らかしてるんだよ

部下が無能なせいで自分仕事が上手くいかないっていつも考えてるの態度に出てる

 

ダメダメだよね。

  • 何で若い企業に行かないの? お金しかみてないの?

    • ベンチャー行ったらもっと酷いぞ 元増田はメンタルのアレだと思うので放置したが 新卒 or 20代 で 事業部長 とか 子会社の社長に抜擢 とかそういう会社で働いてきたので、 そんな良い...

  • 「従業員急募」が「やる気ある人募集」に替わっててもうダメだと思ったな。案の定閉店

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん