2023-03-19

anond:20230319031059

kasumiなるオッサン勝手プリキュア応援してるだけの人であり東映アニメーションとは全く別の人格だぞ

kasumiの目に映った記事内容とお前の目に映ったプリキュア齟齬があったとして

それが東映が嘘をついたことにはならん

別々の物を同一視して勝手に嘘つき呼ばわりしているお前のほうが嘘つきなんだよ

あとコイツ↓と星付けてる奴らも同様に嘘つきだぞ

soylent_green “俺はポリコレ要素は別に入れても入れなくてもどっちでもいいけど、せめて嘘ついてやるのだけは止めようよ”せやな

このブックマークは合計 Normal Star38 のスターを獲得しています

fusanosuke_nfusanosuke_nさん がスターを付けました。

serioserioさん がスターを付けました。

lumberyardlumberyardさん がスターを付けました。

hamu_starthamu_startさんスターを付けました。

hamu_starthamu_startさんスターを付けました。

hamu_starthamu_startさんスターを付けました。

hamu_starthamu_startさんスターを付けました。

hamu_starthamu_startさんスターを付けました。

kuroi122kuroi122さん がスターを付けました。

kawacchosankawacchosanさん がスターを付けました。

grociogrocioさん がスターを付けました。

anohtnanohtnさん がスターを付けました。

chikurouchikurouさん がスターを付けました。

WinterMuteWinterMuteさん がスターを付けました。

bodibodbodibodさん がスターを付けました。

trickart412trickart412さん がスターを付けました。

xxxAxxxxxxAxxxさん がスターを付けました。

katsurokukatsurokuさん がスターを付けました。

chunchu-nchunchu-nさん がスターを付けました。

kameyohkameyohさん がスターを付けました。

colonoecolonoeさん がスターを付けました。

son_tokuson_tokuさん がスターを付けました。

KKaaZZKKaaZZさん がスターを付けました。

nobori_lupinnobori_lupinさん がスターを付けました。

fourddoorfourddoorさん がスターを付けました。

twwgottwwgotさんスターを付けました。

leblebさん がスターを付けました。

watapocowatapocoさん がスターを付けました。

yusuke-kyusuke-kさんスターを付けました。

temimettemimetさんスターを付けました。

arabastaarabastaさん がスターを付けました。

atoshimatsuatoshimatsuさん がスターを付けました。

oyagee1120oyagee1120さん がスターを付けました。

peggy0629peggy0629さん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

rain-treerain-treeさん がスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん