2023-03-18

海外ゲームは発売から時間が経つにつれて安くなる

値下げして、さらに定期的なセールを行う

日本メーカーは値下げはせずに定期的なセールを行う

セールにしても下げ方が渋ちん

売れないと判断したら、さっさと値下げ、セールを行ってほしい

売れなかったソフトを、長期間定価のまま放置するなよ

安くして、少しでも日の目を見るようにしろ

これはPCの話ね、CSは知らん、SかNに文句言ってくれ

  • 一応和ゲーだけどバイオハザードのリメイクは超安くなるよね 発売当日に7000円台だったのがsteamだと定価で半額になってセールで更に安くなるの見ると泣く

    • カプコンは日本市場なんて見てないよな 海外だけを見たほうが長期的にはいい

    • 頻繁に安くされると発売日に定価で買う気無くすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん