2023-03-18

隣の香水ババアが臭くて死にそう。

飲食店にあるまじきスメル。

ドトールとかマックとかなら、まあ我慢検討しなくもない。結論我慢には成らないと思うが。



スイーツ紅茶のセットで二千円弱のオサレカフェでコレはねーよ。

店側がブロックしろよ。

満員に近くて席の移動もできねーよ。

そろそろ出るかって所だったから、速攻で逃げたけど。

これ食事中だったらゲロものだわ。

雰囲気楽しみに行ってるのに、最後にコレだと台無し

香水ババアの逆隣は注文した所だったけど、どうすんだアレ。

  • バカ高い月会費払わないと利用できない高所得層向けのカフェとかだったらこういう問題はどうなるのだろう? むしろ増えるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん