2023-03-17

奈須きのこ「今の若者がロボアニメ見ないのは俺達みたいに戦争で戦った勇士を見て育ってないせい」

https://twitter.com/HMA04/status/1635162262997721090?cxt=HHwWhIDTwcXaobEtAAAA

最近奈須きのこ発言で一番面白いの、どう考えても「今の若者がロボアニメ見ないのは俺達みたいに戦争で戦った勇士を見て育ってないせいで政治理不尽に不平まくしたてるだけで闘う心を失ったから」とかいう熱い政治語りなんだけどFGO記事じゃないせいで外圧すら読まず俺だけの幻覚みたいになってる

件の対談

https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170731/3

  • 奈須きのこって100歳くらいなの?

  • 戦争で戦った勇士と一口に言っても たとえばガンダム一つ取っても 1stのアムロと、以降のカミーユやジュドーじゃ戦争の中での戦い方が違うのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん