2023-03-17

anond:20230317211128

ぶっちゃけ昔ながらスケベキャラ=裁かれてないだけの性犯罪者だよね

今のご時勢に配慮するならエロ本を見て鼻を伸ばす程度のスケベキャラしか出来なさそう

「昔のスケベキャラハンマーで殴られて制裁を受けていた」とは言うけれど、逆に言えばハンマー制裁される程度で済むんだから逆に悪影響じゃね? と思う

記事への反応 -
  • 覗き、下着泥、盗撮、夜這い等々に手を染めてないスケベキャラって居るのだろうか。 スケベの説明として性犯罪が殆どをしめてるきがする。

    • ぶっちゃけ昔ながらスケベキャラ=裁かれてないだけの性犯罪者だよね 今のご時勢に配慮するならエロ本を見て鼻を伸ばす程度のスケベキャラしか出来なさそう 「昔のスケベキャラはハ...

      • ハンマーでドタマ殴られたら概ね死ぬんやで。 ギャグ時空だから生き残ってるだけで。

    • ヒロアカの峰田くんとかどうよ

      • 峰田くんは周りのキャラに阻止されてるだけで覗きに行こうとしてた。 見る前に穴から目玉を刺されてた所に時代を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん