2023-03-14

colabo問題で一番得したのって歌舞伎町スカウトとかホストだよな

売春やりそうな若い女保護なんて排除するにはデメリットが多すぎるけど目障りは目障りだったろうし

暇空が暴れてくれたおかげでいい隠れ蓑ができたってウハウハだと思う

現場で暴れてるやつで生粋オタクなんかいいか、いても少数だと思うけど暇が僕はただのオタクですって言ったわけだし

よくわらかない人間からしたらオタク仲間扱いだろ

なんかあっても全部オタクのせいにできる

マジで強者男性が一番得するんだな

  • だいたい女の側からして連中まともに叩いてねーんだもんな

  • そもそもコラボが事業自体ちゃんとやってないというのが主張だから ちゃんとやってない事業者なら最初からいなかったのと同じことだよね ついでに仁藤さんはホストに好意的だから元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん