2023-03-13

最近学生アンパンって言っても通じないらしい

俺らが学生だった頃はアンパンやってるって言ったら

あーね」って感じだったし、パン中の先輩とかめっちゃいたけど

最近学生に「アンパン中毒」って言ったら「すげーウケる」らしい。

 

の子ってアンパンとかやらんのかね。

なんかもっとスマートドラッグみたいなのやってんだろうか。

マジックマッシュルームとかももう昔の話みたいに聞くし。

今はTHCOリキッドとかなんかね?

茨城学生とかは今でもアンパンやっててほしい。

  • 言葉としては知ってるけどマジでやってる人いるんだ。 歯ボロカスになった?

    • 俺はアレルギーが出たので即やめた。 今でも塗装中のオフィスとか入ると首回りが痒くなるので困ってる。 先輩とか歯スカスカでバカになっちゃってたからアレルギー出てよかったーと...

  • 氷河期ってそういうとこあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん