2023-03-13

anond:20230313110704

俺はアレルギーが出たので即やめた。

今でも塗装中のオフィスとか入ると首回りが痒くなるので困ってる。

先輩とか歯スカスカバカなっちゃってたかアレルギー出てよかったーと思ってる。

そのまま順調にシャブに行ったやつも結構多かったし。

 

工場バイト若い子にアンパンの話したら

「なんでアンパンなんスか。ヤバいっす、ウケるッス」って言われて

そっかー、そういう時代か―ってなった。

記事への反応 -
  • 俺らが学生だった頃はアンパンやってるって言ったら 「あーね」って感じだったし、パン中の先輩とかめっちゃいたけど 最近の学生に「アンパン中毒」って言ったら「すげーウケる」ら...

    • 言葉としては知ってるけどマジでやってる人いるんだ。 歯ボロカスになった?

      • 俺はアレルギーが出たので即やめた。 今でも塗装中のオフィスとか入ると首回りが痒くなるので困ってる。 先輩とか歯スカスカでバカになっちゃってたからアレルギー出てよかったーと...

    • 氷河期ってそういうとこあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん