2023-03-11

anond:20230311172128

どっちも正しい。場所による

海外日本食すげー。ヘルシー。刺し身もそうだけど焼き魚とかもエモい

ジャップ1「普段ファーストフードコンビニしか食わんぞ」

ジャップ2「グリル洗うの面倒なので焼き魚かめったに食わんし刺し身は贅沢品」

ジャップ3「からあげ焼肉カレー。俺の体の8割は油で出来ている」

ジジババ「1汁3菜。切り干し大根ひじきわかめ味噌汁

こうだ

記事への反応 -
  • 俺「中国はすごい国だ。どんどん成長してる」 中国人友達1「ww日本人はすぐメディアの言うこと信じるww」 俺「ええ…じゃあそうじゃないのか?」 中国人友達2「日本人はメディアに騙...

    • どっちも正しい。場所による

      • まあそりゃそうだよな。あんな広いんだから。 でも国全体としてはアメリカを凌ぐ勢いで発展してるよね?

    • 中国デケエもん ロシアもデケエもん アメリカもデケエもん   あと日本ですら地域的な価値観の違いがあるもん

    • これ番付作成者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん