2023-03-11

安倍晋三は死んでよかった

死んで良かったって言えない風潮だけど。

から死んで良かったなって思ってる。

俺だけなのかな。

統一教会

五輪汚職

マスコミへの政治圧力

この辺の問題安倍が存命だったら何も動かなかったとおもうんだよね。

他にももっとあったと思うけど。

どれもこの国をジワジワ死に追いやる話で、

これ以上放っておいたら本当に手遅れだったかもしれない。

自然死なら天罰下って良かったねで済んだんだけどねえ。

不謹慎とか言われても世の中が少し良くなったって事実は変わらないと思うんですよねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん