2023-03-11

記事への反応 -
  • こういう過激なこと書く人を見るたびに思うけど結局電車内の日本女性も同様に黙殺してるじゃんとか思わないのかな 男性専用車両に女性一人だけで乗ってたの? 痴漢は撲滅したいけど...

    • 海の外のまともな感性の国でそんなこと言ったらあなたも性犯罪者ですけどね 犯罪をやりやすくさせる性犯罪者擁護をして性犯罪の助長してるわけだから 元増田は「見てたのが男性だ...

      • まぁ永遠に正論を吐き続けて男を煽ってればいいと思うよ そうやって男6000万人を全部ひとくくりにして犯罪者と罵りながら頑張って周りの人たちを助けてやってくれ 俺は身内だけ助け...

        • 正論を否定できる泥臭い正しさみたいな妄想 正論を冷笑する国ならではのカルトですよね 泥臭い現実なんてこの分野にはないですよ あるのは未熟と無知とその放置です

          • 北朝鮮の工学エリートが作ったミサイルよりも日本の下町の職人が作った下町ロケットガーとかいうお伽話、好きな奴多いよねこの国。そんなこといってる間に日本のロケットは失敗し...

            • 自爆装置は遠隔で動いたんでH3ロケットはミサイルとして運用します😤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん