2023-03-08

anond:20230308085318

多分事実なんだろうけど、告発判決には死ぬ程大きい差があるけど分かってる?

告発は一方がこうだと言っている段階

判決は双方の言い分を聞いた上で司法事実を決定したってこと。今回は最高裁なので実質の最終決定です。

加えて映画監督の話で告発者にアイドルいないじゃん。君がやってるのは恣意的データ持ってきて論点ずらし、印象操作するってことだよ。

まさか映画界やってるならアイドル業界もやってるって決めつけたいのかな

記事への反応 -
  • いまでも枕営業やリプロダクティブライト破壊の横行してる48人セットのアイドルを支持してる男性ファンにまずいうべきじゃないかな

    • 48人とか坂とかも所詮噂だからねえ

      • じゃあジャニーズもしょせん噂だろ なにいってんだこの男女差別野郎は

        • 逮捕されてないけど最高裁で性的虐待合ったとの判決出てますよ

          • ハリウッド女優・園子温などの被害者「#metoo」

            • 多分事実なんだろうけど、告発と判決には死ぬ程大きい差があるけど分かってる? 告発は一方がこうだと言っている段階 判決は双方の言い分を聞いた上で司法が事実を決定したってこと...

              • すぐ「死ぬほど」なんて軽々しくいうけどじゃあタヒねば? 非差別女性の気持ちは死んでも理解したくないっていうのの言い換えだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん