2023-03-07

マジでからない

体は男性だけど心は女性から女子トイレ使わせろって言ってる人の中で外見が「どう見ても男だろ…」って人はまず自分の見た目が男性なのをどう思ってるんだろう

テレビドキュメンタリーとかで見た浅い知識だけど心と体で性が違うことで悩んでる人はまずその違ってる『性』の部分を忌避したり少しでも遠ざけようとしてたけど

まぁ世の中には女装家男装家がいるから『心は女性だけど男性の格好はしたい』って言われたらそれまでなわけで

もしも『心は女性だけど体は男性でいたい でも女子トイレは使う』って言うのならそれはちょっと都合いいっていうかズルくないか

うそれこそ第三の性ってことで新しいトイレ作るしかなくね?

  • はいルッキズム

  • おっちゃんは、ときどき、こっそり女子トイレに侵入して、そこで用を足しているのだけど、 ぶっちゃけ、トイレに男性も女性も本質的な違いは無いんだよね。 どっちで排泄しても、ク...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん