2023-03-07

anond:20230307121329

そんな属人性の高い状態で開発する事自体、開発体制がクソだという事なのでは?

町工場のおじちゃんおばちゃんしか作れないような物で仮に上手くロケット飛ばしたとしても、そんなの将来につながらねーじゃん。

保守性最低の一点物なんて作ってどーすんの。

成功しても「匠の技」失敗しても原因が「不注意でした」とかいバカ結論になりかねないぞ。

性能なんて低くていいから、機械ウィーンって作れよ。

  • ウイーンってやる機械から作らなあかんとかそういう話になるんやで どこの国でも一点物の部品なんか職人さんが仕上げとるんやで

    • でも今回って普通の工場みたいにラインで作ってるから低コストとか言われとったやん

  • 零戦の成功体験から抜け出せねんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん