2023-03-07

荒らしというのは対策されるほど『燃える』んだよ

アク禁だの、NGだの、削除だの、だから何?

対策したら対策をくぐり抜けて荒らすんだけど?

反応したら荒らしと同等と言うけどな、無視しても荒らしは去らないよ?

しろ気持ちよくなっちゃうんだよね、必死に見ないふりしててカワイイもっといじめたくなっちゃう♡

から管理人コミュニティリーダー必死対策しても俺はあの手この手で荒らすのよ

イヤよイヤよも好きのうち、押すなよ絶対押すなよ、そうとしか見えない

誘ってんだろ?やらしい売女め…

  • 別に荒らし続けてもいいが ハセカラ騒動みたいな痛すぎるしっぺ返しを受けないようにな

  • こういうのって日頃から何考えて生きてんだろう

    • 人の嫌がる顔だけど 嫌がらせが楽しくて仕方ないから、人の苦痛と嫌悪を妄想して勃起してます♡

  • 必死に対策してるのを見ると楽しくなっちゃうのはあるね。

  • 自分は悪い人ですよぉってイキってるガキ

  • 割りと気持ちはわかる。 無視してくれたら都合いいんだよね、いくらでも荒らしたっていい返してこないから。 こっちは俺の人生が続く限りいくらでも荒らせるっていう強みもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん