2023-03-07

いつ死ぬんだろう。

ジョッキいっぱいに氷を詰めて、そこに目いっぱいのウィスキーと、ちょっとレモン果汁を入れて

しっかり冷えたら何も考えずに飲み干す。30分もすればしっかり酔える。

これで嫌なことを忘れられることも多いけれど、ときには超絶凹むこともある。

それでも駄目なら睡眠剤を飲む。3錠ぐらいで十分。

泥に埋もれるようになりながら貪り食う。食って食って、吐く。吐きながら食う。

吐いたらまた食う、また飲む。そうこうしてると記憶がなくなる。

お酒眠剤を入れると記憶がなくなる。家族にあたって、部屋が荒れて、何人もの知り合いに電話して、翌日には忘れてる。

首吊りかけてることがある。いつかそうして死にそうだけど、そうやって死んでしまうんだろう。

問題解決しない、嫌なことは多くて。

  • 色々あるだろうけど、メンタルの薬飲んで休むのが一番だよ 酒飲んでしまうのも医者に相談した方がいいよ うちの父親は飲みまくって肝臓壊して早くに亡くなったからさ 酒じゃなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん