2023-03-05

anond:20230302170336

無双と言われながらシス女性に記録を塗り替えられたリア・トーマスホルモン療法を受けてるから女子枠で出場してる。

身体的負荷の強い医療行為を受けよという圧力暴力性があるのでせめて強い合理性必要だが、トイレでは下半身の手術を行ってるかなんてどのみちわからない(見た目に影響するのはホルモン療法や顔などの整形)。

  • トランス女性かつレズはありえないってことでいいの?

    • あるよ 大学水泳界で無双して問題になったトランス女性は 身体的性:男 精神的性:女 性的嗜好:女が好き だからな 普通に恐怖だと思うよ

      • 身体的性:男 性的嗜好:女が好き ここから 精神的性:女 これを証明する方法ってなんなんだろう? チンコがある事に疑問を持ってるとかなんだろうか

        • 証明する方法がないからさっさと工事しろっていう話になってる   でもこれって「お前サツの犬じゃないならこいつ殺せるよな!?」って迫るヤクザみたいで俺は好きじゃない

          • まあなあ マイノリティのストレスはわかるけど、トイレや風呂は身体的性別で我慢しろよってマジョリティ側として思ってしまう

            • 無双と言われながらシス女性に記録を塗り替えられたリア・トーマスはホルモン療法を受けてるから女子枠で出場してる。 身体的負荷の強い医療行為を受けよという圧力は暴力性があ...

              • スポーツやってる連中はトランスジェンダーに戦々恐々かもしれないけど スポーツってもう生まれつき恵まれた環境で過ごしたやつだけが出場する超差別的な大会だから トランスジェン...

                • ワイ52歳のしかもオッサンやけどクルム伊達公子みたいな偉業はこの人生では無理やで、という話 (o´・ω・`o)

      • つまりトランス女性は女性の一種であるというわけですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん