2023-03-02

anond:20230302230159

あれ可哀想だよな

女性本能に沿って「上」との結婚を目指したいのに、国内相手がいなくて結婚できない

MITハーバード卒で日本に帰ってる男なんてそうそういないからな

まだ東大の中でも偏差値が低めの科類の女の子は、学内もっと高い男を選べるけど

本人が高めの科類だと結婚相手がいなくなる

記事への反応 -
  • 東大卒でも飛び抜けて頭のいい人たちが官僚になっているのに、今の日本でしょ みんなが思っているほど、あいつら頭よくないよ

    • たしかに東大卒の女は下方婚しませんからね

      • あれ可哀想だよな 女性の本能に沿って「上」との結婚を目指したいのに、国内に相手がいなくて結婚できない MITやハーバード卒で日本に帰ってる男なんてそうそういないからな まだ東...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん