2023-03-02

〇〇始めましたと聞くと

神さまはじめました が脳内流れる。同名のマンガ原作にしたアニメ作品主題歌

それでは聞いてください。はてなはじめました



はてなーはじめました
はてぶは投げられる手斧ににて
赤いスターもらいました
まだ、あなたを知らない

増田はじめて」って、
レスバは虚無の華、咲き乱れて
ブクマもらいました
でも、あなたはつれない

もらったスターで、目覚める
己の、承認欲求

過激化する自分
先鋭化する指、そう重ねてるだけの…

(暗転)

  • めちゃくちゃ地味なアニメだったよな 俺は好きで円盤買ったけど

    • せや。今は殆どの配信で見られるはずなので、みんな見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん