2023-02-28

不倫ってどれくらいの罪なの?

映画の某声優降板発表見てて思った。

不倫という行為は誠実かつ気色悪くて、自分の親がやってたら余裕で縁切るレベル問題だと認識してる。

でも、周りに不倫した人(バレてる人)がいないおかげで、公的にはどれくらいの処分を受けて、どんな扱いをされるのか全くわからない。

左遷されたとか処分受けたとか話だけ聞くけど、一方でうちの会社不倫が多すぎてスルーだよみたいな話も聞くので社会的な扱いがわからなくなってる。

不倫個人間の問題と言いつつ、そうもいかないよな〜難しいな〜

  • バレていないか、バレてても内々で終わらせたとか、そういうのならたくさんあるのに見えてないだけ。 そしてそれらは何食わぬ顔で日常を過ごし続けており、そういうこと。 何事も特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん