2023-02-26

anond:20230226140842

俺はキモイ既婚おっさんだけど、書いてることの中身には大きく異論が無いにせよあらゆる方向に向けて都合よくポジションを変えながらポジショントークしてるのは最高に鬱陶しいと思ったよ

炎上してた女も男もポジショントークではありつつ一応はその発言責任を持っている感じはあったのに、この増田はもうほんとに全方位の人間説教したいんやなっていう意図しか見えんから最悪な気持ちになった 居酒屋上司にくだらん説教されてるみたいな 説教するならまずお前の立ち位置を決めろって感じだよ

記事への反応 -
  • 文体は偉そうだけど当然のことしか書いてない これに反発してるやつKKOしかいない

    • 俺はキモイ既婚おっさんだけど、書いてることの中身には大きく異論が無いにせよあらゆる方向に向けて都合よくポジションを変えながらポジショントークしてるのは最高に鬱陶しいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん