2023-02-22

anond:20230222070222

まりにも男男男男男男男男男女女女女女女女女女女女女ってやってるから

ある時、視界に入った際にでつい見てしまったが、足の小指をぶつけた時のような感情になった

よく氏の本や発言を好き好んで見ようと思うよね

女性経済的に自立すべき』のみ同意であとはお前が言うなよな

ただ、氏みたいなのが大手を振るう日本・・・とは非常に思うよ

 

繋げておきます

anond:20230222070806 anond:20230222071745

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/denshiban/articles/b5260 上野千鶴子が許せないのは単に結婚していたからではなくて 「男と女の事に国家が口を出すな」等と言い、婚姻制度やそれを利用する人...

    • あまりにも男男男男男男男男男女女女女女女女女女女女女ってやってるから ある時、視界に入った際にでつい見てしまったが足の小指をぶつけた時のような感情になったけど よく氏の本...

    • ニート生活を進めて本を出したりインタビューしたりしてニートの権威になってた奴が 実は正社員で就職してたみたいな話よな

      • 上野は今でもジャパニーズフェミニストクイーンだからなぁ

    • 頑張って叩く理屈を考えましたって感じ

      • ブーメランにならない発現ができないのか

        • 見えないものが見えてるのかな? 「おまえはいつも俺たちを理不尽に叩いてくるだろこのサヨクめ〜〜〜!!!!」って感じ?

          • サヨク? なにいってんの?   頑張って叩く理由を考えましたって感じですね ← 頑張って元増田を叩く理由を考えた結果の発言   他に何か要素あったか? 見えないものが見えて...

            • ???? 「頑張って叩く理由を考えましたって感じですね」のどこが「頑張って」「理由を考えた」に当てはまるんだ? 元増田なんかは「俺たちが叩くのはそんな浅い理由じゃなくて〜...

              • どこが当てはまるって、元増田の言ってる内容には触れずに、外堀からどうにか殴れそうなとこ探してきた感じとか?w 昔懐かしの詭弁のガイドラインだわなw 俺が言えばいいと思ってる...

    • 何が許せないかわからないけど、本人の自由なんだからそっとしておけと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん