2023-02-21

e-TAXはクソ

マイナンバーパスワード分かるかと思ってe-taxで始めたけど、

パスワードからなかった。

なのでデータ保存して、印刷して紙で提出しようと思った。

したらデータ読み込みすると必ずe-taxへ進んでしまう。印刷して紙で提出がない。

入力する内容はどうせ同じなのに!

から提出方法を変更することができない!

どうして、こういうしょうもないシステム作るの!?バカしかいないんじゃないのか!

  • 気持ちはわかるけど、素直にパスワード再設定に役所に池

    • 市役所に行くのか、税務署に行くのか どちらかに行かねばならぬのなら税務署へ行く方が確実

      • 税務署だとマイナンバーカードのパスワードリセットできないから、これからいろいろと面倒だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん