2023-02-19

はてな大喜利の特徴

・やや知的

ネタが古い時があるが、読むのもおっさんなので話が通じる

ダジャレが許される

仕事もそれくらい頑張ればいいのにと思う

・人気コメに乗りたいブクマカがʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•を使う

面白いトラバブクマされる

ブクマカ増田のことをお題を出す人と思っている節がある

増田の内容とは関係なく勝手大喜利を始めるブクマカがいる。増田は傷ついている

・「今日大喜利会場はここか」と言う

・渾身の回答がスルーされて悲しくなる

スルーされたコメントを削除してしま

建設APIを恨んでいる

大喜利がウケたその日は気分が良い

大喜利カラースターをもらったら最高の気分になる

  • 面白いお題でも難度が高いとファーストブクマすらつかない。 平然とトラバからパクる。

    • 平然とトラバからパクる。 指摘しても「元増田しか見てない」で逃げられるので、防ぎようがない 逆に、ブコメで出た内容をしれっとトラバする増田もいる

      • ブコメ書いてる人とその増田は同じ人という可能性ががが 私はたまにやるけど 一回ブコメで書いてみたけど、字数足りなくて増田に書き直すことがある

      • ブクマカがトラバなんかいちいち読んでねえだろ だいたい本文だって読まないのに

        • 増田自演だらけ

          • 頭おかしそうなやつが同じような口調で永遠に連投してて自演してんな~って思ってたら、急に矛先がこっちに向いてお前自演やろ死ね見たいにつっかかられることがあって 自分が自演...

    • 大喜利の必勝法は自分でお題出して自分で答えるんだよ。

  • ・urlコメはスターを貰えるときと貰えないときの差が激しい

  • ・建設的APIを恨んでいる これ自体もネタでやってる可能性はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん