2023-02-18

n=1だろ

いか、俺にとっての真実は俺が見て聞いたこ

一つを聞けば全部になるんだよ、俺の中では

俺の中でそうなら、俺という存在がこの世に生存してる限りは最低一人はそう観測してる人間がいるわけで

まり真実なわけ

n=1は1=nであり、一は全、それをばかにするやつは愚か者

エコーチェンバータコツボ化?上等、俺が見たもの聞いたものが俺にとっての真実で俺にとっての全だ、したり顔して講釈垂れる奴らはくっせぇ口閉じろ

  • すべてがMasudaになる

  • お前みたいな奴にはなおさら臭え口でしたり顔な講釈たれてやりてぇな どうにもプライドだけの高いクソ野郎みたいなので!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん