2023-02-17

すごいいいこと思い付いたんだけど

オムライスってあるじゃん

ケチャップライスなりチキンライスなり玉子で包んで食べる美味しいやつ。

あれの炒飯

オム炒飯ってのがあったら人気出るんじゃない?

いまマジで書いててヨダレ出た!

オムライスはオシャレすぎてハードル高くてお店に行けなくても

オムチャーハンだったら結構頼みやすいかもだし

本当はもっと炒り玉子を増やして欲しいんだけど、

それを一気に叶えてくれる

そのオム炒飯って凄い発明じゃない?

これはマジで流行るし美味しいと思う。

業界はこれを採用すべし!

オム炒飯絶対ウケるとおもう!

絶対美味しい!めちゃ食べたい!

良いと思う!

  • 発想がすごい パクられる前に特許とっといた方がいいと思う ノーベル食事賞があったら受賞するレベル 小生、炒飯単体でも胸焼けするため食べてみたいとは思わないが食べたいと思う...

  • 天津炒飯みたいなもんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん