2023-02-16

空腹時の一口目には2点追加されるという話

腹減ってる時の一口目は何を食べても

その食べ物料理の美味しさに2点プラスされると思ってる。

  【普段の美味しさ】

  ラーメン……10

  チャーハン……9点

  ナポリタン……10

  サラダ……4点

とするじゃん?

【空腹時の、一口目の美味しさ】って確実に2点プラスされるのよ。

まり一口目がラーメンなら12点の美味しさになるし

チャーハンなら11点の美味しさになるわけ。

から空腹時、一口目はサラダプラス2点されても6点の美味しさにしかならない)じゃねえだろう

って話がしたいんだ

一口目にサラダ(6点)食ったら、二口目にラーメン食ってもそれは10点のラーメンしかないわけよ。せっかくの2点が勿体ないだろ?

空腹時、プラス2点のバフが効いてるわけだから、美味しさ10点のモノを食べたい!!(12点を味わいたい)って思うわけ

 

 

 

 

通じねえか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん