2023-02-14

嫌なことありすぎて有休とったのに

辛い気持ちが消えず電車降りてホームの駅で声出さずに泣いてたら知らないおばちゃん大丈夫?って声かけてくれて余計死にたくなった

優しさを受けるほどの人間でもないのに手間をかけさせてしまった

  • 疲れてるんだから美味しいものでも食べてね 本当にヤバそうなら病院行くのも考えた方がいいよ

  • おっちゃんでよければ、いつでも話しくらい聞いちゃるで。

  • 外で涙が出てくるのは割と重症なので病院行った方がいいよ DISではなくガチで

    • 元増がどうかはしらんけど 弱者男性が鬱とか病気であると診断されてしまったら 「社会のゴミみたいなやつ」から「真のゴミ」へと確定クラスチェンジしてしまうので 誰もケアしてく...

  • おばちゃんは自分が優しくしたい、と思ったからあんたに声掛けただけであって、 別にあんたにそれを受け止める資格があるかどうかなんて関係ないんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん