2023-02-12

性欲を勝たせられない

とにかくセックスがめんどくさい

性欲に負けるやつのバイタリティどうなってるの?

セックスめんどくさくない?

性欲はあるよ、セックスはしたいよ、でもめんどくさいんだ

恋人とするのは当然めんどくさい

自分気持ちを高めることはもちろん、コミュニケーションとって相手気持ちも高めないと気持ちよくなれないし気まずいし

かといって、風俗にいったってだんまりで寝転ぶってのもあんまりな気がするし、ある程度身体を綺麗にしていかないと恥ずかしい

オナニーもめんどくさい

気持ち良くはなりたいけど、おかずを探すのもめんどくさくていつも同じものを見てる

楽に気持ちよくなりたい

そんな感じでみんな薬とかに手を出すのかな

  • 子孫残せず死ぬだけだから大丈夫

  • 他人とするのがめんどくせえなのはわかるけどおかずいつも同じだとさすがに飽きがこねえ? おかずは変えたい。他人とするのは嫌だしダルいけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん