2023-02-10

anond:20230210103429

知らん 好きにさせとけ

他人の行動をコントロールできると思うな

人間が行うすべての統計的事実は神の所業と思っとけ

それでもなお人間欲求コントロールしたいと思うのなら

自分の手で人間自身欲求に気づかせ消費行動を変えるような商業分野を新規開拓し、キラープロダクトを作れ

口先で人を動かせると思うのは傲慢であり怠惰

記事への反応 -
  • 都会では雪の日といえば宅配ピザみたいな風潮があるようだけど あまりいいことではないように思う 雪が積もってると危ないし 不要不急の宅配ピザは控えたほうがいいのではないかと...

    • 知らん 好きにさせとけ 他人の行動をコントロールできると思うな 人間が行うすべての統計的事実は神の所業と思っとけ

    • ステマ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん