2023-02-06

ゲイの敵はゲイなのでは

男性にとってレズってのは別に不快ものではない(むしろ好感を持つ人までいる)

しかゲイになると一気に不快ものになるっていうのはなんなんだろうな

自分好意が無いのに好意を寄せられるのが嫌っていうのだとすると

不細工女性に対しても嫌悪感があるだろうしあながち間違いでは無い気がする

でもやっぱり一部のゲイノンケでも平気で食っちゃうかいう感じの悪いイメージを植え付けたせいで

世の中の大半のゲイが困ってるんじゃなかろうか

ゲイの敵はゲイなので、ゲイを毛嫌いしている人は実はゲイなんじゃないか

  • というかゲイを一緒くたにしちゃいけないと思う パートナーがいて結婚したいと主張するゲイがいる一方、そもそもパートナーもいない非モテ弱者ゲイもいる 俺は結婚したいなんていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん