2023-02-05

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/ryusyukyo/status/1621824548390985728

龍谷大学宗教部@ryusyukyo

誰もが尊厳をもって自分らしく生きることができる社会を願います

結婚自由が同性を含むすべての人に等しく認められることを求めます

私たちは、LGBTQなど多様な性のあり方を応援します。

龍谷大学宗教

#龍谷大学

#宗教

#結婚自由をすべての人に

いやあ素晴らしいですね。頭の固いはてサとは違って

「すべての人に等しく認められることを求めます。」

ということで近親婚にも賛同してるわけですよ。これぞリベラル

  • 違います。馬鹿なだけです。 多様性なら見るのもちょっと嫌だって多様性です。女をあてがえというのも多様性。 龍谷大学の多様性はインチキです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん