2023-02-04

スゴイいいこと思い付いたんだけど

具無しのカップラーメンって作ればいいんじゃない

袋麺→具無し

マルタイ棒ラーメン→具無し

それなりに具無しのマーケットもすでに存在しているわけで。

実際袋ラーメンにしてもマルタイ棒ラーメンにしても

鍋を出さなくてはいけない面倒くささがある。

なのでカップラーメンの具無しバージョンがあれば、

袋麺やマルタイ棒ラーメン匹敵する地位は即確立できると思うし。

実際マルタイ棒ラーメンは好きだけど、

マルタイカップラーメンはあまり好まないので、

あのマルタイ棒ラーメンクオリティーのカップラーメンが食べたいんだよな。

普通にシンプルな具無しのカップラーメンがあったら、

自炊好きならモヤシとか野菜とか好きなの乗せて工夫して食べるだろうし、

市場的には今までなかった具無しカップラーメンは充分行けると思う。

逆になんで今までないの?ってぐらい不思議でならない。

具無しカップラーメンをぜひ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん