2023-02-03

本物のわけないだろ

js盗撮動画3000円で売ってる

風呂英文字のjとsが湯につかってるんだわ

30分文字を眺められます

これがまあ

怒られる怒られる

レビューで絶賛してるけど

俺の偽装から

君らのコメントは反映されませんw

サムネはぼかしかけまくったリアル風の絵

これは絵師にたのんだ。

ご、め、ん、ね。

  • それを見てみたい気はする

  • 通報するか

  • ジャッキーチェンではなかった

  • これ罪になるんだっけどうだったっけ・・・

  • 誤解させるようなサムネイラストを付けて売ったんなら景品表示法の不当表示(優良誤認)やろねえ。 牛肉を使ったと誤解させるようなハンバーガーの広告で、実際には全然違う肉を使...

    • じゃあ時間を止めるAVを本物だと思って買った人も偽装表示で制作会社を訴えることができるの?

      • あれは実際に時間が止まってる(設定の)内容だから、女子小学生の風呂と見せかけて文字が浸かってるのとは話が違うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん