2023-02-02

anond:20230202104752

多少なりは楽しみもないといけないだろうけど、なんかまともに恋愛できてない人たちって最初にそこを重視しすぎな気がするんだよな

スペック重視も結局は同じことだけど、最初メリットを考えすぎてて、今の自分が考えつく狭い条件でマッチングをするから相手が見つからない

でも実際のところ誰かと良好な関係を結べた後って条件なんてどうでもよくなったりするし、相手に影響されて趣味を始めたりして楽しみなんていくらでも共有できるじゃん

それに知らないだけで別のいい条件とかもあったりするし、気にしてた条件が実は不要だと分かったり

  • ありのままの私を好きになってとか言って自堕落な生活してる人が滑稽 じゃあないです。条件と結婚できないんだからさ https://anond.hatelabo.jp/20230202094318#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん