2023-01-29

anond:20230129014448

シンママって禁治産者かなんかなの?

女児狙いのロリコンマッチするリスクなんて女児シングルマザーならどんな婚活サービス使ってもゼロにはできないわけで、仰るように利便性リスクのどちらをより重視するかという話でしかない

前澤が勝手日和ってサービスイン中止したけど、そもそもあのアプリを使うも使わないも大の大人がいい歳こいて自己責任だろ

反対派がシングルマザーの頭の程度を低く見積もってる差別主義者だらけ

  • 貴方は使うほう?シンママを食べるほう?(笑)

  • 頭いいから自分の娘を差し出して収入源確保しようとしてるんだよね

  • 子供という本人以外に影響があるから自己責任では済まないという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん