2023-01-29

anond:20230129012146

横失

俺はかなり高度な専門職ですげーマニアック単語とかを使うけど親戚とかと話す時にそういう言葉使わんよ

職場プライベートは分けてる

サチるとかも普通に職場では使うけど職場外なら通じない前提で話すし、相手怪訝な顔してたら言い直したりする

ドヤ顔で妙な単語を使って一般人が知ってる可能性はどうだの調べる手間がどうだの言ってる時点でマウント以外の何者でもないやろ

というか職場内での単語プライベートを切り分けられてないのかなり重症だと思うぞ 何が通じて何が通じないかとかだいたい普通にわかるやろ

  • はい健常者がASDにマウント 死刑です死刑です

  • 俺も専門職だけどそういう切り分けって普通に出来るよな 特にサチるってググったら飽和するって意味だったし、簡単に通じる言葉に出来るならそっち選ぶのにそれをしないってのはね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん