2023-01-29

anond:20230129012801

俺も専門職だけどそういう切り分けって普通に出来るよな

特にサチるってググったら飽和するって意味だったし、簡単に通じる言葉に出来るならそっち選ぶのにそれをしないってのはねー

記事への反応 -
  • 横失 俺はかなり高度な専門職ですげーマニアックな単語とかを使うけど親戚とかと話す時にそういう言葉使わんよ 職場とプライベートは分けてる サチるとかも普通に職場では使うけど...

    • 俺も専門職だけどそういう切り分けって普通に出来るよな 特にサチるってググったら飽和するって意味だったし、簡単に通じる言葉に出来るならそっち選ぶのにそれをしないってのはね...

    • はい健常者がASDにマウント 死刑です死刑です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん