2023-01-28

anond:20230128102042

残念ですけど昭和はすでに少子化時代ですよ

バカスカ産みまくってた時代なんて女は朝から晩までこき使われてましたよ

高校卒業して腰掛仕事で働きながら旦那を見つけて、結婚出産育児した専業主婦の結果が少子化

結局はみんな子供なんて欲しくないし産みたくないんだよ

仕方がなく産んでただけ

記事への反応 -
  • だいたい出産と育児と労働、全部盛りの人生をやらせようとすることが無理なんだよね。 女がやりたいって言いだしたことだけど、女の言葉を真に受けるとか愚の骨頂。アホ。 飴を与え...

    • 残念ですけど昭和はすでに少子化の時代ですよ バカスカ産みまくってた時代なんて女は朝から晩までこき使われてましたよ 高校卒業して腰掛仕事で働きながら旦那を見つけて、結婚出産...

      • それではここでイスラエルの女性を見てみよう!

      • バカスカ産みまくってた時代は育児なんかまともにやってなかったけどな 子は乳離れしたら放置が当たり前でそれで死んでもしょうがないって時代だし 虐待も親が贅沢品が欲しいからと...

    • そういう妄想言ってるのは弱者男性だけで 世の中を動かす力がある強者男性は「娘にそんな人生を歩ませたくない」「そんな頭が弱い女が息子の嫁になるなんて勘弁」ってなるから

    • 子供から人権を剥奪することが少子化対策になります 専業主婦に子供を大事に育てさせる? そんな事するから少子化になるんだろ ガキは柱に縄でくくりつけて放置、座敷牢に閉じ込め...

      • ねえみんな、コイツごみ箱に捨てて来ていい?

      • でもまあ一理あるというか 虐待とか奴隷化はもちろん否定するが 大事に大事に金と時間かけなきゃ”いけない”っていう認識が強まりすぎだよね 子供なんて適当に育てりゃいいし、事...

        • 昔はそうだったが過酷な環境を生き抜いた凄まじいキチガイが爆誕して権力者になったから、今はそういうのなくなった。子供の人権は凄まじいキチガイ爆誕とのトレードオフ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん