2023-01-28

マスクを着け続けたい

なんだか社会が急激にマスクを着け続けてる人は悪、情弱、みたいな風潮にシフトしそうだけど、私はマスクを着け続けたいと思っているのでこの流れが怖い。

日本人は皆が急にマスクを外したら、他人顔面不細工さに耐えられなくなるんじゃないかと思っている。日本人は他の民族と比べても口や顎周りの造形が劣悪で、かつ歯並びも悪いかマスク有無による顔面の印象の変化が激しいんだよね。マスクはそれをうまくカバーしてくれてたか美しい国日本が保ててたけど、マスクを外したら顔面モンスターだらけの日本に逆戻りしてしまう。顔が美形の人間マスクを外したいというのは分かるけど、劣悪な顔の造形をしている人間が反マスクを叫んでいるのを見ると思わず笑ってしまう。

  • 日本は大丈夫だよ。 ときどき咳しとけば、誰もマスク取れとは言ってこないからw

  • つけ続けたらええやん コロナ前からマスクのやつそれなりにおったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん